お待たせ! 特集号発行♪

THE・座々 号外「劇王」特集号 できました!

ぜひ読んでみてくださいね✩

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    今田尚志 (土曜日, 01 3月 2014 22:32)

    ご担当者様

    突然のご連絡申し訳ございません。わたくし東京のエアースタジオ/劇団空感エンジンという団体で活動しております今田尚志と申します
    安芸郡府中町出身で高校卒業して上京して活動しております

    この度、3/11・3/12にアステールプラザ中ホールにて、舞台を公演することになりました。普段は東京を中心に東日本でしか公演をおこなってこなかったのですが、戦争の特攻隊の物語をすることになり、なんとか広島で公演をやろうとしてきて、遂に実現することとなりました

    そこで多くのお客様に観に来ていただきたいと思い、地元広島で同じく頑張っておられる方々にも観ていただきたく、今回失礼ながらご連絡させていただきました。



    「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」

    【物語】
    大東亜戦争末期、鹿児島県の知覧にある陸軍基地には、特攻隊員が多く滞在していた。いつ出撃命令がでるかわからない隊員たちを世話をしていた、「冨屋食堂」の女将鳥濱トメは隊員たちからお母さんと呼ばれていた。
    特攻隊員たちをいつも笑顔で迎えていた鳥濱トメと隊員たちの物語


    【出演】
    大林素子・小西博之・野久保直樹・ワッキー(ペナルティ)・今田尚志他

    【日時】
    3/11(火) 18:00
    3/12(水) 14:00

    【劇場】
    アステールプラザ 中ホール

    【チケット料金】
    ¥4500

    一度ご覧になっていただけませんでしょうか?

    ご検討の程宜しくお願いいたします

  • #2

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:05)

    Spartanin

  • #3

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:35)

    otrzepując