劇王壮行会報告

 * 感謝*

1月18日の劇王壮行会&新年会は無事終了いたしました。    ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

  それから、これをお読みいただいている皆さま、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。当日は、和やかな雰囲気のなかにも静かな闘志が感じられる会となり、劇王本戦 ますます楽しみです!!  (劇王本戦の詳細は劇王ページを見てくださいね)

 また劇王2013もかなりの期待ができそうです。

たくさんのご参加をお待ちいたしております☆

 ちょっぴりですが、当日の様子をお愉しみくださいね

 

 

〈1月の予定〉

 

★1月6日(日) 午前10時から  袋町交流プラザにて

  季刊誌 THE座々43号 発行作業

 →無事、発行いたしました。各区民文化センターなどに

  おかせていただいております。ぜひお読みください。

 

1月18日(金) 午後7時半から 広電西広島駅裏

                てっぱん 楽 にて

  劇王壮行会&新年会

  参加ご希望のかたは、外輪までご連絡くださいね。

  ☎09013300133

 

次回定例会

2月5日(火) 午後8時から 広島演劇協会事務所